まぁまぁ好調

今日は11プレイ。
まずまず好調だったようで
1 ダイスケ穴乱ノマゲ クリア(ボーダー)
2 LAB穴鏡ノマゲ クリア
3 罠穴難 クリア
4 俺マニア穴難 ラスト落ち
5 俺マニア穴難 ラス前落ち
6 俺マニア穴難 クリア ナルキッサス穴ノマゲクリア
7 1or8灰ノマゲ 純粋にムズイ。多分乱入れても変わらないだろうし、難じゃ道中で落ちそう。
          要練習ということかな。
8 KAMIKAZE穴ノマゲ 終盤押し切られる。地力不足か・・・。
9 G2灰で事故死w

あと2プレイはEX
6・7段オリコ もう少し伸びそうなんだけどなぁ。
自前オリコ (穴)コンチェ→ブロバン→ゼノン→クエ

5曲撃破で残り8曲



今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 ミラノ風ドリア
夜 サラダ ガーリックトースト コーンポタージュ