DD最終日 ☆10難祭り

昨日の宣言どおりブチアゲ穴難クリアしますた。
最後6%しか残らなかったけど、中盤で20%ほど残したら意外とスムーズにいけた。
ほかはNO13、ムンチャ、雪月花(全部灰)を難埋め。祭りって程じゃないか・・・。


TILは正規じゃ無理!!以上!金寺でも引き続きがんばる方向で。
リッスンも最後まで出来なかった・・・。無念。
あとFAKE TIME正規難で粘着したけどこれも㍉。やっぱ乱でトリルを根性か。


えー、DD最終日ということで総括。
段位
SP8段(85%)
DP2段(72%)
DJP
SP 6956P
DP 23P
プレイ回数
SP539回
DP1
難易度別クリア状況
☆9  ノマゲ埋め完了 未難 チェッキン エラステ REAL スティル
☆10 ノマゲ埋め完了 難埋 67曲
☆11 ノマゲ44曲 難4曲
☆12 ノマゲ 1曲(穴A)


まさかDD稼動中に☆12にクリアマークが灯くとは思わなかったなぁ。


DD中に出来なかったこと(目標未達成)
MINT穴ノマゲ 朱雀穴乱ノマゲ TIL穴難 リッスン穴難 


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 つけめん
夜 やきそば けんちん汁 かぼちゃ煮