RRR

いままで放っておいたゴールドの☆10難埋めしようとしたら、Red Rocket Rising穴乱で2度も落とされ退散。
クルクル以外ではルーレットが最難関だと思ってたのに…。
一応、ルーレットと鬼言集は難埋め完了。鬼言集は自己べ+200くらいでAA突破〜。
アンドロとフェイクは相変わらず、しんどい。アンドロは気を抜いたら序盤でガリガリ持ってかれて中盤のヤマであぼん。
地味な縦連、馬鹿に出来ません。そういえばRRRも地味な縦連があるな。
フェイクは鏡で頑張るしかないのかな。乱当たり来るまでやりたくないし。でも一回乱ノマゲでやってみるかな・・・。

あと疲れてるときにやってもダメというのは良くわかりました。


昨日今日で本買いすぎた。1万以上使ったかも?あとで整理してみよう。
あと「世界樹の迷宮」(DS)買いました。DS本体、母親に持ってかれてるけど。


今日のご飯
朝 マック(グリドル)
昼 チャンクスコーン
夜 混ぜご飯 芋天 焼き鳥 大根煮 とろこぶ