穴堀

6プレイ


1プレイ目、指慣らしに昨日作ったラス殺しコースをやったら穴堀B9P22…クリアできたんジャマイカ?
調子に乗って難でやったけど最初の塊で撃沈。ノマゲでやってみたら74%
○| ̄|_
でも、なんだかんだでBP40は切れるようになってきたので、もう一息。


今日の収穫?
GPがだいぶ溜まったので、アンドロ2灰とHI SCHOOL LOVE灰を難埋め。
GP曲灰は残すところJOJOのみ。
乱打系がすこしずつ光るようになってきた。ネビュラ穴自己ベ+200。でもAAにはとどかにゃい。
EDEN灰FC、青龍灰チキン1切り。青龍はFCしたかった…。
ヲッチアウト、BP52。まだまだ難抜けは遠い・・・。


今日の事故死。1曲目ファイアファイア、調子良すぎてラストのスクラッチ+鍵盤で突き指。でも自己ベ更新。んー、微妙。


家に帰ってCSハピスカ。スクスカ穴60%残し。ACならいけるのかな?


金寺総プレイ回数 199回


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 のり弁
夜 揚げ餃子 けんちん汁