FIRE FIRE

tak-sp2007-04-17

今日はビマニ0プレイ


上司がチケットをくれたので開幕戦以来2度目のマリンに行ってきますた。
雨もあったけど、あいかわらずレフトスタンド客少ねぇなぁ…。100人もいなかったと思う。
花火の企画。うーん微妙すぎ。10連発いきまーす!→ヒューンポンポンポーン( ゚Д゚)(゚Д゚)オワリ?
いつもどおり5裏終了後にまとめてやってくれたほうが良いよなぁ。


ここまで試合内容には触れずにきましたが、エース様、しっかりしてくだせぇ…。
6表、マウンドの土をだいぶ気にしてたが2ラン2本は…。そっちの花火は見たくないんだよ…。君は燃えているか?(←無理矢理)
しかし、オリは打線がいいなぁ。他がダメでも中軸(というかラロッカ→ローズ)だけで何とかできるもんなぁ。
チケットもう一枚あるし、明後日あたりまた行こう。


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 ガーリックトースト
夜 お好み焼き×2