微速前進

職場の人の協力もあり、残業せずにすんだ。月初めが忙しいだけに非常に助かる。
てか、5月初旬はGWの影響でキツキツ進行なんだよなぁ。


今日は12プレイ。
収穫は☆11ノマゲ G2穴 デュー灰DJレベルB(A-5)
嘆き灰とAA灰はAA出したいな。


例によってレーザー道場易
今日は3回だけだが、かすかに希望が見えた。終盤何とか繋げそうじゃないか?
かなりシビアだけど、頑張ってみる価値はありそう。全体のBPもちょっと減ってきたし。つっても180以上出るが。


あとエキスパで扇子2007灰やってきた。BP80くらい。
ラスト前のS+7鍵8分と縦連ゾーンが1Pには結構厳しいけど、他はなんとでもなりそうな感じ。解禁されたら難かな。


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 のり弁
夜 ジャムパン