スカッドォォォ

今日は8プレイ。空いてたので高難度フリー粘着デー。


YOSHITAKAコース→乱打練習用コース→スタダGOLDRUSH穴→フリー祭り。
YOSHITAKAコース。VANESSAの練習。スコアは伸びたんだが、終盤が全然押せなくなってる。
乱打練習用コース。正規易じゃないと死ねる。まぁ正規でもAA穴BP350とか普通に出るんだが。手スタミナなさすぎ。マジAA穴1000本ノックやったほうが良いかも。
GOLDRUSH穴。スコア伸びねー。もうちょっと集中しないと。


で、フリー祭り。
やったのは穴V正規、スカッド穴乱、全押し穴正規×2、炎炎穴AS乱、朱雀穴乱、ミント穴正規、色穴正規易、ギガ灰乱、トリコン穴乱。


スカッド穴ノマゲクリアキタ---------------(゚∀゚)---------------!!
序盤の皿乱舞で2%まで落ちたときは無理かと思ったが、ラスト前の鍵盤で大当たりが来て最後の皿乱舞に100%で突入できた。
最後粘って86%。
あと全押し穴クリア。まぁこれは順当。


手も足も出なかったのはトリコン穴くらい。これも正規or鏡なら何とかいけるのでは?
あとV穴正規。最後の歯抜けDENIM地帯さえ何とかすれば、そのあと20%位回復できるので何とかなりそう。今日は50%残だった。
てかいい加減ミント穴クリアしろって。>俺


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 から揚げ弁当
夜 コロッケ 米 味噌汁