ロ−巨2回戦

今日はフィールドウイングで観戦〜。
久しぶりに揚げパン売ってたので、3本も食べてしまったwメタボ一直線。
球場到着は1回裏サブローの打席。昨日から神がかってますね。センターへのツーベース。
なんか日本シリーズの時の今江みたいだ。


先発の小林宏、調子はあんまり良くなさそうだった。序盤から阿部、実松、小笠原にHR寸前の当たりを飛ばされてた。
今日は風の影響でセンター方向は打球が戻されてたけど、ドームだったらかなり危なかったと思う。
中盤以降もランナーを背負う展開が続いたし。相手のいい当たりが野手の正面をついてくれて助かった。
まぁ、そんな状態の中7回2失点はお見事。


リリーフ陣はもっとがんがれ。特に川崎。今までいいピッチングを続けてたし、たまに崩れるのは仕方ないけど、脇谷で切って欲しかった。
つーかリリーフ陣全体に劇場病が蔓延しつつあるのか?


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 マック
夜 揚げパン×3 饅頭


明日こそビマニやりたい。
てか中4日も開くと、どんだけ下手になってるかやるのが怖いな。