植樹目前

>RNS様
わ、わざとだもん!気が付くかどうか試したんだもん!ふえぇぇん!
と、小芝居はここらへんにしてとw
素で間違いましたwww
〇| ̄|_

で、今日の成果。
スコア更新☆10メインに5、6曲。まぁビフォユとかD.A.N.C.EがBランクってのがおかしかったのですが。

直近の目標
穴色易、最発狂トリルも見えるようになってきた。2回やって、74、78%とかもう一息。てか、トリル後はちゃんと繋ごう>俺
レーザー穴乱ノマゲ、だいたい60%くらい残るようになってきた。あとは時間の問題。


あ、麻雀で大黄龍をやっつけて☆4個ゲトー。龍が金玉わしづかみでオーラを放ってたり。さすがLV99。
まぁ、開幕四暗刻で大勢は決したけど、最後はサシコミ気味で放銃してくれた。