お宅訪問2

7月につづきRNSさんと遊んできた。大桟橋穴易でHS設定間違えて落ちたり、アビリミ穴難で落ちかけたり、恥を晒してまいりました〇| ̄|_
前回でも結構差が感じられたけど、もはや大差がついてしまって、追い着くのは無理ぽ。
プレイ回数の差は素直だなぁ。
あと感じたのは、やっぱり巧くなる人は運指がキレイ。俺みたいに左腕の押し引きで誤魔化してると、☆12には通用しないという事。
あとは苦手なパターンの克服。アビリミ穴の序盤とか、電人穴の中盤みたいに片方によった3連+4分のバスドラとか、同時押し込みの乱打を片手で捌くとか。やっぱり練習で指に覚えさせるしかないかな。
あとは打鍵の正確さ。これは☆8くらいからフルコン梅で鍛えると。とりあえず、KISEKI穴、インディゴ穴、アティテュード穴が目標。