収穫大

久しぶりにRNSさんのところへ遊びに行きました。
やっぱり誰かと一緒にやると、気合いが入るね。


RNSさんと一緒でだから安心して二曲目から特攻できて、DESIRE、DROP難抜け。
朝一、店舗数稼ぎで行った店でプログラムサンを難抜けしたから、現時点での今作☆11は白埋め完了。
☆12も不沈艦とクッキーも易なら見えた…かな?


つーか、RNSさん遠くへ行ってしまったなあ。
朝一の師匠さんも凄かった。ラクエンって二曲目にやる曲なんだ…。


RNSさんと別れたあと、店舗数稼ぎで2店舗追加。現在8。DDパラレルまであと2。今日中に埋めたかったな。


夜は大学のOB会ですた。
現役女子大生…、良い響きだねw


>>RNSさま
今日はお疲れさまでした。
最近、弛み気味だったのでよい刺激になりました。ありがとうございます。
今度、一緒に鉄道博物館行きましょうねw