またしても2ヶ月ぶり

最初に
RNS様皆伝取得おめでとうございます!
DD末期に知り合ってから3年半、当時はお互い七段でしたが、ついにやりましたね!本当におめでとうございます!
自分もいつまでも九段〓十段の繰り返しじゃなく、もう一段上のステップに進みたいものです。

以下本文
また更新が2ヶ月ぶりになってしまった。ちまちまやってはいるんだけど、なかなか成果がないんで、更新も適当になってしまう。反省。
で最近の成果は
エバンス緑。まぁ順当。
華爛漫1切り。皿に指が届かなかった。悔しい。AAの乱打中の皿も時々届かないから、運指の見直し時期かも。
レゾンAA。セッション1もスコアが出ないけど、やっぱり早めのBPMが苦手。クッキーの為にも、もっと練習が必要。

最近はエキスパボスコースの裏で練習中。ラストの嘆き→冥は明らかに今の自分にはオーバースペックだけど、前半のV→AA→クッキーは普通に練習になるし、超発狂も触っておけば今後に役立つかなと。
まぁ、そんな毎日です。