ブロバーン

昨日が昨日だったので、今日やらないとしばらく触らなくなりそうだったので、
がんがってゲーセンへ。結構人がいたので2プレイ+ポップン1プレイ。
1回目
22DUNKノマ→魚灰→INAZUMA灰→ミント穴
ミント穴は前回76%だったので結構イケルかなと思ったが、終盤削られて50%。
22DUNK鍵盤がめり込んで1ミスorz
2回目
RUGGED ASH灰→グラサイ穴→EDEN灰→ブロバン穴乱
ブロバン穴乱 かなりいい感じの譜面だったが、最後にイケルーっと思ったら指が動かなくなって60%orz
こんなチャンスそうそうないのになぁ。
EDENで地味に自己新。3ミスなのでもう少しで繋げそう。


ポップンは久しぶりにやったけど、感覚が戻らない。
レベル20台中盤くらいの曲でマッタリ。
Des-Rowの曲をフルコン。Votumが意外と光らない。
サヨナラヘヴンは良い曲だ。


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 チーズバーガーコンビ 三角チョコパイ
夜 タコヤキ タイヤキ