AC☆12挑戦

ACで☆12に挑戦してみた。
とりあえず全押し穴とストイコー穴にチャレンジ。
全押しは最後の乱打で崩れた。最後に全押し×8があるので60%くらい残せば楽勝のはず。
ストイコーは縦連だけ。乱でやってみようかな。


☆11はビクワ正規ノマゲ、虹飛乱ノマゲクリア。全押し灰難クリア。
ついに☆11に白ランプ登場。
ブロバンは乱で2回。1回目はラストが二重螺旋になって撃沈。2回目はラスト当たりが来たんだけど、
「イケル!」と思った瞬間、指がずれて鍵盤の間を叩いて撃沈orz 昨日から進歩がない・・・。
青龍はクリアできそうで出来ない。ラスト、70%に壁があるんじゃないかってくらいゲージが増えない。叩けてるつもりなんだけどなぁ。


☆10はMINT灰難埋め。DD灰フォルダ難埋め残すは樹のみ。


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 麻婆丼
夜 ハンバーグ