復活!北斗神拳!

AC8プレイ+ポップン1プレイ
ブロバン穴乱難クリア。まさかこの曲を北斗で突破することになるとは・・・。
まぁ6回粘着したんだけどね(汗)


他の戦果☆11
ジェノ穴乱ノマゲクリア
難所最後のトリルで当たり譜面が来たので、回復ゾーンに30%持ちで突入。あとはさすがに楽勝だった。
嘆きの樹正規難埋め
DD灰フォルダ白くなりますた〜。


あと一歩
MINT穴正規ノマゲ
2回やって2回とも72%。ラスト前まで粘れるんだけど、最後で削られる。もちっと肩の力を抜いていこう。
イェーガー穴難
ノマゲでBP30、70%で落ちたので難でやってみた。つまらないミスで削られ、発狂前で30%。
でもそこから残り3秒くらいまでいけたので、つまらないミスを減らせばいけるはず。


ポップン
サヨナラヘブン灰(LV35)とVotum灰(LV35)クリア。
今度はBeyondをやってみよう。


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 チーズバーガーコンビ
夜 缶コーヒー