ロ−ソ7回戦

今日は千葉マリンへ。
ロ(久保)−ソ(新垣)の先発。
着いたのは7時前、バッティングセンターによってみたが、よりによって俊介のマシンだけ営業終了。そのマシンやりに来たんだけどな…。
晩飯買って球場に入ったら4回裏1−1。久保が意外と頑張っている模様。
で、5回裏。青野の当たりは完全に風に乗った感じで、ふらふらとスタンドイン。結果オーライ。
新垣は前回良かったみたいだけど、このHRで切れたのか以降は荒れすぎ。
逆球、すっぽ抜け、暴投のオンパレード。この時点で勝負アリ。次に出てきた小椋も似たようなものだった。(6回以降は立ち直ってたが)
久保は8回途中5失点だったけど、7回までで考えれば2失点。点差があったし本当は完投しないといけないんだろうけど、まぁ十分でしょ。
翌日も見にいきまーす。


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 マック
夜 タコヤキ