ロ−ソ8回戦

今日も野球観戦…と思ったら18:00試合開始だったので昼間はゲーセンへ。
ビマニ、穴炎に紫ランプ。ASで乱当たると簡単だな、この曲。
あとは一通り乱打曲練習。クエ、ゼノ、AAの灰穴、ヘブンリーサン、ハモラブの穴あたり。


あと、マジアカの並べ替え問題で ア ル ニ マ − と出たので、問題見ずに「アルマーニ」とやったら、正解は「ルーマニア」問題は良く見ましょうw


で、野球。
今日はロ(小林宏)−ソ(ガトームソン)
正直エース様があんな状態な以上、ヒロユキ登板時は負けられないんだけどなぁ。まぁ、初回1点貰った以降援護がない中、よく頑張ったと思う。
小久保の一発は、スーッと吸い込まれたような一球だった。
リリーフ陣が完璧に近い出来だったので、打線がもうちょっと頑張ってくれい。


今日のご飯
朝 パン ココア ヨーグルト
昼 なし
夜 焼きそば から揚げ 串カツ