結局

結局第2ステージは1戦目だけハズレ。まぁ第2ステージは、ほぼやれないだろうな。

今日の寺
久しぶりにハード粘着。やっぱりイベントはモチベ上がるなぁ。
成果
桜、電人ノマゲクリア。桜はHS0.5&SUD+125 NSだと最後の減速がキビしいので。それで一回落ちたし。
電人はHS2.0&SUD+275 やっと終盤で減らなくなった。
MINT穴乱難抜け。やっぱり必死だなプレイしかないんだろうか。

以下これからの目標
AA穴乱最小BP135に。クリアはまだ遠いが、3鍵次第で可能性が見えてきたかも。
グラフル穴難。正規+HS2.5+SUD+215でどうか。あとは触手→高速→ボスのギアチェンジ。触手とボスは2.5でいいんだけど、高速は1.5じゃないと見えない。このさき、ラクエンとかのことを考えると、慣れといたほうが良さそう。さすがに10回も落ちると飽きるが。