ペニャペニャ台

今日は大きめのゲーセンへ。運が良いとバネ抜きのペニャペニャ台が当たる。乱打系、特にAA穴、レーザー穴やるには最適。

今日の成果
レーザー穴ノマゲ
上述のペニャペニャ台でやっとクリア。それでもBP120弱でた。大半がテケテケテー地帯だけど、他の部分もポロポロミスってるので、難抜けは遠い未来の話。
グラフル穴乱難
HS調整をミスらなかったら、びっくりするほどラクだった。Aの半分近くまでいった。
エアフロー穴フルコン
RNSさんからのフルコン梅課題その1。正規。AAA出なかったのはご愛嬌w

目標
穴色正規難
最後の発狂トリルまでは100%で持っていけるので、発狂トリルの譜面をちゃんと確認して憶えれば逝けるかも。
AA穴
HS2.0+SUD+365がかなりフィットする。乱で2回やってBP123(自己べ),150。もう、完全固定はあきらめて、3:5半固定気味必死プレイでいこう。筺体がかなり限られるが・・・。
アティテュード穴フルコン
フルコン梅課題その2。問題は終盤の6鍵2連打のところだけ。あと2、3回やれば繋がりそう。

今日の事件
灰V鏡難、デニム地帯でなぜか指は正規の動き。フルコンペースが即死。俺〇| ̄|_まわり苦笑w
アビス穴乱難、序盤の皿+乱打で死にかけた。アビリミ穴も序盤だし、気をつけないとなぁ。